sunn.jpg
何がかくれているかなぁ? 
もう少しちゃんと隠れて方がと個人的には心配になってしまいますが

人間に簡単に見つかってしまうようでは自然界では生きていけないのではと・・・

隠れているのはわかるけど 敵から逃げるための隠密行動か?
それとも獲物を捕獲するための待ち伏せか・・・

いずれにしても隠れているのに変わらないけど
こう全部見えてしまっては・・・

4 Replies to “隠”

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    これ、何?
    色は同化してるけど、全身見えてるし。
    こないだ1mくらいのワニゴチが、
    サンゴの上に寝てるのみたけど、
    分かりやすかったよ~。
    本人は隠れてるつもり??だったけど。
    目だけクルクル回って、ダイバーを観察してたよ。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    隠れん坊ヘタクソだね

    顔がかわいい。。。歯が出てるみたいに見えるね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。