性別不明

uuuzu.jpg
うちの優秀な孵卵機ことリトルママ
そいつが一ヶ月くらいまえにまたまたやってくれた
ありがとう リトマム! が鶉の場合は七つ同時に孵卵機にいれらるのだが
今回は孵化率七分の2 と少ない そのうち一匹は奇形ですぐに死んでしまって
今回は一人っ子・・・ もしもオスなら・・・卵は無い
メスでも・・・ 鶉の小さな卵が一個あっても・・・
ううーーん ちょっと困った 
ただ一人っ子のためか やたらひとを怖がらず逃げない
(二匹以上の場合はある程度大きくなったらパニックになるくらい逃げる)

それはそれでいいのだけど・・・

それにしても鶉の鳴き声は切ない・・・
コードでいうなら マイナー系
ハ短調ってとこかなぁ

4 Replies to “性別不明”

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    かわいい!!
    一緒に遊びたいなぁ~
    そっちに行く頃には もう大きくなってるかなぁ
    元気に育って欲しいです

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    また放し飼い?
    外に逃げられる日も近そうね
    でも他の生まれなかった子達とか奇形の子のことを考えると大事にしてあげたいね

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ぺんた
    放してないよ 基本は水槽
    海水 淡水(マングローブ)水槽の横にあります
    たまに出して遊んでるのよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。