パッションフルーツ

passyon1.jpg
めずらしく原農園のパッションは豊作 がんばって人工授粉した結果だろうけど
果物の中ではパッションは素直というか手をかければその分結果が出やすい
果物だと思う 愛情をかけた分だけ・・・
ということはうちは普通程度の愛情なので 味も・・・

まっ それでも僕にとっては十分美味しいのだけどね

ちなみにここの農園は今が収穫ピークだがうちはまだまだ
多分あと三週間くらいかなぁ

楽しみです

3 Replies to “パッションフルーツ”

  1. SECRET: 0
    PASS: 405378b26322cabeeb6dd9d248f48ef1
    おー、もうそんな時期なんですね~

    今年は知人からすももは頂いたけど、時計草にはありつけるかなぁ。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    パッションフルーツ 去年は沢山食べたなぁ~
    以前は少し苦手でしたが 今では大好物です
    あの酸っぱさが癖になり夏の味として定着しました

    今年も そろそろ食べごろですね

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    りん
    僕はすもも食べてないよ 出来れば
    桃がいいけどね

    えっちゃん
    そうなのよ でもうちはまだかなぁ
    楽しみだよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。