何処まで?

sara.jpg
この魚 泳ぐのが嫌いなのか? いつもいつも着底して上を見つめている
他の魚が人を発見して一目散に逃げていくのにこの魚だけは粘る
ぎりぎりまで粘ってから かなり接近するとシブシブ逃げていく感じだ

そうとう面倒くさがりなのか?と思うってしまうが いつも上を向いているので
きっとポジティブなのかもしれないけど・・・

何処まで接近できるかなと思って写真を撮ってみました

5 Replies to “何処まで?”

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    かわいい^ω^!!
    お魚さん、誰かを待ってる…のかな??
    え?私じゃない??笑

  2. SECRET: 0
    PASS: 405378b26322cabeeb6dd9d248f48ef1
    かわいー!
    なんか、ちょこんて置いてあるみたい(笑)

    上向きだからポジティブって、そんなひでさんがポジティブ[絵文字:v-218]

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    綺麗で可愛い魚くんですね
    上向き!いいですねぇ~
    私も上を向いて生きていこう!
    それにしても 海の色が素敵ですね♪

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    えり
    お久しぶり 食べれる魚より可愛いのが
    好きだもんねぇ 僕は・・・

    えっちゃん
    今日は透明度抜群だったよ
    ふふふっ いいでしょう

    りん
    そうなんだよ 置物みたいなんだよ
    なかなか逃げないし
    でも写真撮ってるとき僕はハゼ状態

    かける
    魚が誰をまっているかは魚にしかわからんね
    もしかしたら・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。