奄美大島公園事情

paku3.jpg
帰りがけの内海 残念ながらここは太平洋なので夕日が沈むシーンは見ることが出来ないけど
それでも空は夕日の色に染まってきた

その側の公園

paku2.jpg
かつては綺麗に整備されていたのかもしれないけど 今では・・・

paku1.jpg
ハブのいる島でこんな道 誰が行くのだろう??

元々は大きな公園だったみたいで池の跡なんかもあって・・・

せっかく作ったのにこの状態じゃぁ・・・

工事のための工事といわれても まったく仕方ないと思う

5 Replies to “奄美大島公園事情”

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    最近このゆりが自然とのふれあいを忘れてたんです?ケド奄美で見た夕日を思い出しました?そしたら星空、海、魚、原さんち…んー現実逃避したいです(-_-メ)

    あとー原さんどぉ見てももともと肌、白くないですカラ(ToT)

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    道の途中が草ボーボーで寸断…
    島ではよくあることさね
    ハブにはまだ出会ってないなぁ
    草むらは注意しないとね

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ペンタ
    そっちは多分そんなにハブいないんじゃないかな?
    あまり多いと聞いたことないけど
    でも絶対はないから見えない部分は気をつけよう

    ゆり
    最近やや焦げ気味なんだよね
    でも まだ同じくらい っていえるかもよ
    そっちには ゆかいな仲間がいるじゃないか
    あと素敵な仲間だっけ?

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    いくら好奇心旺盛な私でも
    この道はちょっと怖いなぁ~
    素敵な夕日と満天の星空。。。
    早く帰りたい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。