ドア

kuwa1.jpg
青色ばかり見ていたのでたまには緑と・・・
僕はドリアが大好き チーズ大好きですがたまにはモツ鍋でもと・・・
そんな心境でしょうか。。。

うちから車で五分くらい走ったところからさらに10分 山に入っていくと
もうあたりは原生林チック 厳密には奄美には原生林なんてもんはない!!と
僕は思っているので だからチック

ドアTO原生林 15分 ドアTOマングローブ5分 ドアTO珊瑚の海10分
そしてドアToスーパー30分・・・ 買い物行くのが一番大変・・・

5 Replies to “ドア”

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    今なら共感できるなぁ
    見渡すと緑の畑…山…
    ま、そっちより田舎じゃないけどね~

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    海も森も側にあるなんて素敵
    どこでもドア欲しい。。。

    うちの周りはスーパーだらけ
    だから奄美に憧れる

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ドア to ビッグ2が良いなぁ。だって、こっちではなかなかお目にかかれない食材がいっぱいなんだもん♪ローカルスーパー好きとしてはメチャ楽しぃo(>▽<)o

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ゆか
    スーパーさとに行きなさい
    怪しいの売ってるから

    えっちゃん
    多分島の人は周りが飲み屋さんだらけなら
    大喜びだね

    ぺんた
    そっちニュースになってるねー

    りん
    そう 滝に行くとよく出てるらしいね
    まっ イオン 味しないけどね

ねぼすけペンタ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。