どんより

kumo-ri.jpg
昨日の快晴から一夜明け 今日はどんより曇り空
それでも美白宣言中の僕は紫外線が少なくてラッキーと
思う今日この頃 それでもやはり太陽が出てくるとこの時期
まだ気持ちいい 夏になったら気持ちいいのはいいけど 今の気持ちよさは
あまり感じない 今の気候は丁度よい適温なのだ

ただ紫外線がどうこうと言っているがそれでも太陽が出てくるとやっぱうれしくなってしまう

3 Replies to “どんより”

  1. SECRET: 0
    PASS: 405378b26322cabeeb6dd9d248f48ef1
    私も今ぐらいの奄美の気温が一番好きだな~。

    日焼けはイヤだけど、太陽が出てる方が水も緑もキラキラして気持ちいいですよね♪

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    いつも完全防備だけど
    美白には ほど遠い。。。
    でも やっぱり夏が大好き!
    今年は夏に そっちへ行けそうです♪

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    えっちゃん
    おっ 夏かぁ お待ちしてまーす

    りん
    僕もまったく同じです まだ白いよー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。