kiku1.jpg
正直 この時期毎度の事ながらうちには菊がたくさん咲いてる

春も終わったということで春菊も終わった(もうはるか昔のことだけど)
そして早く抜いて別の野菜でも作ればいいのに・・・

いつもうちは菊畑

kiku2.jpg
うーーん 畑がなんとなく花屋の匂いする・・・

まぁ全部抜いて綺麗にしましたけど・・・やっと

PS 実は結構花咲いてたんだけど 今年はあまり春菊食べなかったなぁ

3 Replies to “菊”

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    春菊食べたかったー!!笑
    こっちゎこれが春なのかなぁ?
    色々忘れて奄美行きたーいッッφ(..)

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ゆり
    春菊以外にはたくさん食べたじゃん
    どこまで食いしん坊??

    まぁ最後にうんぎゃる食べれなかっただけがね・・・

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    春菊って いっぱい出来るんだよね
    食べても食べても追いつかない
    でもかわいいお花も楽しめるからいいね
    菊の花ってお墓参りのイメージ
    最近 じいちゃんのお墓に行ってない。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。