ダイビングトイレ事情2

さてさて前回ダイビングのトイレ事情を書いたのだが
続きを書いてみようと思う ダイビングにウェットスーツはかかせない
特に奄美大島は夏でも冬でもウェットスーツで潜る人が多い
一度着ると脱ぐのが面倒なのはわかるのだが・・・ 昔の話で
ビーチからすぐそばにトイレがある場所で友達の女の子が2人で会話してる
一人が「トイレ行こうよ」って誘った
「いいよ」 2人そろって海の中へ歩いて行った・・・

ビーチから海に行くよりも トイレに行く方が近いのに・・・

初めの頃は海でするなんて とんでもない・・・って感じだったのに
慣れてきたのか 大海原が気に入ってしまったのか?

さすがにレンタルのウェットや初めの頃から海でやる人はいないけどね

3 Replies to “ダイビングトイレ事情2”

  1. SECRET: 0
    PASS:
    そういえば・・・。
    私もあみちゃんも、体験ダイビング終わってからトイレに飛び込んだなぁ。あみちゃんの勢いにはかなりビックリしたけれど(^_^;)
    スーツから着替えている時、「海でしようか。って思った。」なんて話をしてしまいましたが聞こえてましたか?覚えてなければいいのだけれど・・・。
    よく考えてみると、体験だから後ろには原さんが。
    海の中、深くなるにつれて冷たくなるでしょ?しかもお茶いっぱい飲んじゃってたし・・・。(-ε-)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    まだまだだな、マチョ吉。
    それとも、もしかして大も小もしないのか?
    ・・・昔のアイドル!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。