ダイビングのトイレ事情

寒くなりました 寒くなると水に入った瞬間トイレに行きたくなるのは
僕だけでしょうか? ダイビングはウェットスーツを着てるから一度着てしまうと
慣れている人でないと脱ぐのが面倒です ダイビング前には必ずトイレに
行くのですがなぜ10分前に行っても水に入った瞬間 あれ?と思います
これは慣れです 最初は水の中ではおしっこ出来ない人が普通です
でも一度してしまうと もう病み付きです またおしっこは暖かいから結構気持ち
いいんです 温泉に入ってるみたいで・・・ でも僕はもうしてません 
昔は海に入った瞬間トイレタイムがあったんだけど・・・ 
なぜって? それはウェットスーツがおしっこ臭かったからです 
今は我慢ですが たまに海の中の個人温泉が懐かしくなります

5 Replies to “ダイビングのトイレ事情”

  1. SECRET: 0
    PASS:
    わかる!わかる!(笑
    でもさー、モルディブの有名なガイドのお姉さまの本に書いてあったけど、ダイブ中に大の方を出来たら一人前のダイバーだってさ。
    ドリフトでガンガン流れのある海の中でBC、ウエットスーツ脱いで用をたすらしいよ。
    ワタシにゃー、絶対にムリだわ。
    一応、乙女心をまだ捨て切れないよ。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ブログの始めからずっと読ませていただきました。
    ご実家は茅ヶ崎なのですね。夫の親友が奄美の出身で今は茅ヶ崎の松風台に住んでいます。我が家の次女も大学を卒業して今年で10年になるのでひでさんと同い年かな~ とか、その次女がダイビング大好きでモルジブやサムイ島に何度も行っていて 今は神奈川(川崎)に住んでいる、とか 勝手に関連付けて読んでいました(笑)。鶏を飼っていらっしゃるのね。夫がとても羨ましがっています。我が家も山羊と鶏を飼いたかったのですがまだ実現していません。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    知り合いのおじさんは、ウエットの股のところにチャックを付けてたよ。大ができるように・・・
    友達の○岡氏は、素潜り中で岩にしがみついて用を足す。
    浮いていくブツに群がる魚を下から見上げてるらしい。
    ○ライ氏は・・・
    やめておこう・・・

  4. SECRET: 0
    PASS:
    じゅん
    乙女 捨てたんじゃなかったの?
    水中で器材もブーツもウェットも脱いで
    また全部着る 昔調子にのってトレーニング中に
    したことあるよ 出さなかったけど・・・
    あっ
    現場見てますから・・・

  5. SECRET: 0
    PASS:
    まだ、捨てたつもりはナイよ。
    あっ!でも、ソックス忘れてアボの軍手
    足に履いたけどね(笑!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。