結婚式

今日は実家の茅ヶ崎で結婚式があった 高校の剣道部時代の後輩である
もともと高校時代の剣道部の仲間とは卒業後も付き合いが濃かったのだが
今日結婚した後輩とはその後一緒にサッカーチーム(オール剣道部)で一緒に
ボールを追ったり 一緒に24時間マラソンでたり 旅行したり 
よくつるんでた 正直 奄美大島から結婚式に参加するためには結構な
旅費やダイビングが出来なくなるなぁって・・・ どーしよう?と思いもしたけど
(でも 後輩のためなんで断る気はなかったけど) 久々にその後輩や剣道部の
仲間にあって来て良かったなぁと思った 僕は奄美大島にいるし その他の仲間達
もはっきり言ってみんなバラバラに散っている でもたまに集まると今まで忘れて
しまっていた思い出がドンドン出てくる いろんなことしたなぁ・・・って
楽しくもあり懐かしくもある そんな仲間達がいてとても嬉しいと思った
毎回恒例になっている結婚式の余興 時代劇(風味)も無事終了し楽しい飲み
会みたいな感じだったかな 

剣道関係 サッカー関係のみんな おつかれさん 
また今度遊びに行けたらいいなと思います

最後に 結婚 おめでとう 

2 Replies to “結婚式”

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは。こちらにカキコ出来る事を初めて知りました。
    結婚式、無事に終わってよかったですね。思い出いっぱいの剣道部員の話、たくさん話されていたからきっと楽しかったことだろうと思います。
    私は昨日、中学校時代からのお友達がカナダへ留学するということで、送別会へ行ってきました。
    ずっと地元にいる子で、絶対に親元を離れることはないだろうと思っていた子なだけに、心配で涙が出ました。でも、自分で決めた外国生活。一生会えなくなる訳ではないんだと心に言い聞かせ、応援しようとエールを送りました。思い出の中学校に行き、部活中、グランドにいたサッカー部ばかり見てた場所や、毎朝好きな人が登校して来る姿を眺めていた渡り廊下など、さまざまな思い出の場所で写真を撮りまくってきました。
    時間が過ぎるのを忘れるくらい思い出に浸っちゃって。やっぱり友達って最高にイイものですよね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    お疲れ様でした。
    今回は結構ドキドキだったけど上手くいってよかったですね。
    今日は泥のように眠ります。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。