久々 更新

今は実家の茅ヶ崎にいます 明日友達の結婚式のため
はるばる奄美よりやってきました 風はやっぱり冷たいね
こっちは秋ですね トンボがいっぱい飛んでました
その場でボーーっと立っていたら最初に一匹トンボが
僕の腕に止まりました しばらくじーーっとしてたら
今度は足とお腹に・・・最終的には4匹まで体にとまりました
こっちのトンボは人なつっこいのかな?

2 Replies to “久々 更新”

  1. SECRET: 0
    PASS:
    何匹も体に泊まるだなんて、トンボはきっと居心地が良かったのでしょうね。(^-^)
    今日はいっぺんに真冬になっちゃったような寒さでした。(><)だんだんと生き物たちの活動が鈍くなる。もちろん人間も。気を付けなきゃ。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    そうだね 生き物活動が鈍くなるよね
    熊は冬眠準備中かな 僕は冬眠しないのに
    たくさん食べて準備OK状態かも

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。