土いじり

台風の後 今日初めて海に入った 海の中は珊瑚も結構やられてたしゴミや石など今までは無かった場所にゴロゴロしていた まだ台風の濁りはあった 海から帰ってきた後 まだ明るかったので久々に畑を耕した アセロラやグァバの木なんかも台風で倒されていたので今日は直した もう七時くらいになると暗くなってしまうのでたいした事はできないけどね アセロラといえば・・・ホームセンターでアセロラの木を見た 家の木より小さいのに何故か花がいっぱい 家のアセロラはあまり咲いてないのに 何で? 愛情がたりなかったかな

2 Replies to “土いじり”

  1. SECRET: 0
    PASS:
    剪定するほどまだでかくないよ よくみたら下の方に2つ花があった でも今はシーズン中なので畑はなかなか出来ないよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。