アイス事情

この前アイスの商品券をあげようか?と言われた それもハーゲンダッツ 欲しいけどもらえない この住用村にはハーゲンダッツを売っている店が僕の記憶にはない 名瀬市まででればいいのだが帰って来る間に溶けてしまう 買ってその場で食べるか ドライアイスを用意するか・・・ まぁガリガリ君なら近くの店にも売ってるけどね

2 Replies to “アイス事情”

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは!9/4・6日に予約をお願いしていた者です♪台風すごかったですね~!!
    飛行機が飛んでしまったので、結局、直撃から過ぎ去るところまで、一部始終目撃してきましたー!あはは。
    初奄美だったので残念でしたが、最終日の火曜日に紹介していただいたマングローブ茶屋に行って、なんとかカヌーだけ体験してきました。^^;
    流れが速くてあまり距離は行けなくて、とても怖かったのですが、茶屋の方は気持ちよく親切にガイドしてくれました♪感謝です。
    ダイビングはまた来年挑戦したいと思います。
    あ、泊まった名瀬のホテル前は台風中継のポイントらしく、木村太郎さんが必死でレポートをされていました。泊まったホテルが一緒だったので3日間、太郎さんと一緒に食事をとりました。いい思い出です*^^*
    来年、奄美に行くときはご連絡しますね~。
    奄美大島の皆様がいつまでも健康で幸せでありますように!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    台風体験ツアーみたいでしたね すごいでしょ奄美の台風は・・・ でも風の強さや波の大きさは名瀬よりも住用の方が強いんですよ 木村太郎さんと食事 いいですね それにしても台風が来るたびに家が飛ばないか心配です(木造なので)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。