今年も

奄美大島 和瀬
水温 21度 気温は15度くらい
どう考えても水の中の方が暖かいのに 入った瞬間は冷たい・・・

熱伝導率がどうだとか 比熱がどうだとか そんなことは正直どーでもいいけど・・・
(ライセンス講習ではちょっとやるけど)

じんわりウェットの中に水が入ってきて約一分後にはもう温まって
冷たくはないんだけど 最初だけはねぇ・・・

さてさて 今年も気が付いたらあと数日 

儀式のように この時期になると今年一年を振り返る

まぁ 生きていればいろいろなことがある・・・ 当たり前のことだ

いろいろなことがあるのは当たり前だけど いろいろなことをやったって思える一年だったらいいなぁ

2 Replies to “今年も”

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    今年一年お疲れさまでした(^_^)v

    来年もいろんなことに挑戦して、たくさん冒険できますように☆

    私も楽しみながら頑張ります

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    あけましておめでとう
    そうね いつまでもテーマは冒険で
    いられるといいなぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。