やっと奄美パークへ

奄美大島 写真展
寒い寒いと言いつつ 意外と薄着な原です

今日は空港へ久々に行ったので その帰りに奄美パークに寄ってきました

何故奄美パークに? というと・・・

今年の夏の間 奄美パークで僕の写真やその他 ダイビングの器材などを

展示していたので その器材や写真を取ってきました

夏のイベントだったのに 今頃・・・

まぁ そんな写真が何十枚か返却されてきたのですが・・・

さて この写真どーしよう

普通の写真家だったら きっと価値があったりこだわりがあるのだろうけど
僕には全くない・・・

順当に行けば 焼却・・・ 流行のエコ的には五右衛門風呂行・・・

というか 結局自分の写真展 時間が無くて行けなかったので 写真自体は
初めて見るんだった

立派に作っていただいて ありがとう

3 Replies to “やっと奄美パークへ”

  1. SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こんばんわ。
    10月に奄美パークに行きました。
    原さんの写真展まだやっってるかなぁと思って行きましたが、見当たりませんでした。
    もう終わってたのかなぁ???
    見たかったなぁ・・・。
    原さんの写真、
    五右衛門風呂行きなら、
    ほ・ほ・ほ・ほ・しいなぁ($・・)/~~~

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    原さんの写真展、ぜひ拝見したかったです★今奄美に居たら、『下さい?』って押し掛けてると思います( ´ ▽ ` )
    薄着で、風邪を振り返さない様に気を付けて下さいね~!

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    あらー 全然あげるのにー
    まぁ たいしたもんじゃないけどねー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。