ツアー中に・・・

tatu.jpg
梅雨真っ只中の奄美大島ですがここ数日は太陽も見れて
初夏って感じの陽気だったのだが 今日は雨・・・

この前 ツアー中 海に行く途中 ちょっとマングローブに寄り道
したときのこと 宅急便屋さんとすれ違った

事前に携帯へ「冷凍が来てますが・・・」と言われたので家にいなかったので
夕方でお願いしますと伝えてあったのだけど マングローブ周辺でばったり
宅急便屋さんとすれ違った(僕の車は停車中)

そして宅急便の車は停車して「原さーん」って降りてきた

荷物を受け取ってあげたい気持ちはあるのだけど さすがに冷凍品・・・

それもツアー中でこれからダイビングに向かうところ

「ごめん 夕方で・・・」

宅配も家ではなく 出先の本人に届いてしまう ある意味究極だけど・・・

さすがにツアー中はねぇ・・・ まぁでも冷凍じゃなければ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。