絡み合い

奄美大島 住用 モダマ
超 お久しぶりです さぼってました
GWたくさんの方が来てくれて多くの人と話せたり 再会出来たり
すごく忙しくて体的にはきつかったけど それでも楽しかったなぁ

今月はいろんな人が来てくれました お友達だったり その紹介だったり

そしてお友達とのお別れもありました 別れるとき実は全然さみしくなかったです
「薄情もの!」と言われるかもしれませんが・・・

まぁ また会えるしつながってるし・・・みたいな感じで

むしろ潜って知り合った方と別れる方がさみしいくらい・・・ 多分つながりが浅いからかな

でも普段いる場所にいないと やっぱりさみしくはなるねー

僕は積極的にいろいろな方に出会いたいとか思ったことはない 何でも自然体だ

ここはせっかくの奄美大島なのだから なんでも自然体・・・に出来たらいいけど

ただ奄美大島の中の出会いは 僕にとっては心地よい感じがする

島の人の適当な感じとか(嫌なときもあるけど) 島に旅行に来る人たちの好奇心だったり

僕と同じIターンの人なんかはほとんどが内地では変わり者だろうけど それがまた良い

世間 一般の常識と島の常識はちょっと違うと思う それが良いか悪いかは置いておいて

心地良い部分があることは確かだと思う

そんな内地ではなかなか出会いづらい人と絡み合ってるのが奄美の魅力なのかもしれないなぁ

あっ でも島の人 すべてが良いかというと・・・

そこは住んでみなければわからないところだろう

2 Replies to “絡み合い”

  1. SECRET: 0
    PASS: 5c58c63053340c49d9f160e6c22cf594
    GW中はお世話になりましたー!
    大阪バイク2人組のかよでーす。
    今年はまさかの梅雨入りでしたが
    原さんのおかげで奄美の自然の中で思い出ができました~(^∇^)
    変わり者な2人ですが(笑)
    大阪に来られる事があればゼヒゼヒ飲みに行きましょうね~!
    お待ちしてますよ~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。