桜マラソン

奄美大島 桜マラソン
これはこの前の日曜日 去年の災害で予定コースが崩れて
空港そばのコースになったので 桜マラソンという名前だけど
桜はあまりなかった でも景色はよくて 途中 牛とかもいたし
のんびりムード満点のコースだった 

この日のためにわざわざ ランニング用の靴まで用意して(練習で普通の靴で走ったら膝痛くて)
走る前に ヴァーム飲んで 結構やる気な僕

最早 昭和感漂う「爆風スランプのランナー」が頭の中でリピートしながらスタートしたのだけど

途中の牛を見てから 「ランナー」が吹っ飛んでしまい頭の中で何故か「やっぱ牛乳でしょっ!」と
CMのフレーズがエンドレスで流れていて おそらく100回は 牛乳でしょ って流れてた気がする

折り返しあたりからは 牛も忘れて来て またランナーに戻り快調に走ってたのだけど 
やはり復路でも同じ道なのでまた牛を見てしまい またまた頭の中のランナーは吹っ飛んでしまう

牛乳じゃペースが上がらないから・・・と思っていたら 今度頭の中で ドナドナが・・・

まぁドナドナは鳴っていたけど 最後まで走って 気持ち良かったし 天気も最高だったし 
走ってよかったなぁと思える一日でした