ポカポカ陽気

isoba.jpg
今日は久々快晴 気がつけば一月 真冬でも晴れたらポカポカなんです
そんな日は何もしないで 船に乗って大海原で日光浴・・・(あっ 美白中ですが)
と思ったのだけど ぼーーっとは出来ない性格 何かしないと。。。 マグロタイプ(泳いでないと息つまる)
ということでポカポカしにいくか!と思いつつもやっぱり収穫も片手間・・・
で やっぱり晩御飯分くらいは釣ってしまいました 最近は何でもよければ結構釣れちゃうのだった
海は大きな釣堀みたいなもんだね
ただ 釣りは選んでは釣れない 上がってこないとなんだかわからない(素人なので)
「おおーー かかった!」と喜んで 上がってきたのは結構好きなモンガラカワハギ

こいつ柄が結構いいんだよねー 好きな魚の一つなのに・・・

釣ってしまった・・・ そして基本なんでも食べる僕

でもモンガラは・・・ 迷った挙句リリース・・・したけど死んでしまったかも・・・

あっ 写真まったく関係ないや 別のこと書こうと思ってたのに一文字目で内容変わってしまった