自宅にて

aon.jpg
最近毎日通っているアオバト 家の器材を洗うスペースに
やたら伸びている雑草が実をつけている
それを食べに毎通っている
最近はお互い無視なので人馴れしてきたのか 意地汚いのか
僕がよほどそばに寄らない限りは逃げない・・・

というかまったく気にせず食べてる そしてまた別の機会にこいつをみても
また食べている そんなに食べたら飛べなくならないのろうか?

4 Replies to “自宅にて”

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ハトと同居する日も近いんじゃないの?
    私もそろそろ同居人の家を掃除しないと。
    梅雨も明けたし、暑さ本番だから、
    クーラーを使う日も近い…。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    キレイな色の鳩ですね
    きっと居心地がいいのでしょ♪

    食いしん坊は誰かさんと一緒だね

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    えっちゃん
    食いしん坊?誰? 誰?
    この前グレープフルーツの残りをあげたら
    結構食べてたよ 僕の食べかけだから
    義兄弟だな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。