またまたしつこく

gozakku.jpg
しつこい! といわれそうだがまたまた小魚写真
今日は午前中 太平洋で潜って 午後は南部で潜ってきたのだが
その違いにびっくり もちろん景観や波や流れなど全然違うのだが
なんと太平洋は水温24度(昨日は25度) 南部では22度
同じ海なのに2度違う・・・ 昨日なら三度?
22度って・・・ もう梅雨あけようかというのに・・・

原因は雨による真水の浸入なのだろうけど それでも・・・

hato.jpg
たまたまですが・・・ 魚に好かれてしまいましたわ
わかるかなぁ? 形・・・

7 Replies to “またまたしつこく”

  1. SECRET: 0
    PASS: 3e61ae5a46190eb13b197c3e32185f93
    こんにちは、初めまして。
    のぞいて見るときれいな写真に癒されました。
    小魚のハートマークいいですね~

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    おぉ~
    ラブリーな魚たちでんな
    いいなぁ・・・見たいな~
    丸飲みできそうね

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    パイナップル定食さん
    はじめまして ハートの魚 初めて見ちゃいました
    魚がいろんな形で感情表現してれたらいいのにな

    あみちー
    珊瑚の産卵おわっちゃったみたい
    丸食いはちょっと・・・

    りん
    愛されること何もしていませんけど

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ホントだぁ~♪
    小魚がハート作ってるぅ
    それにしても綺麗なブルーだなぁ
    青い海。。。潜りたい!

  5. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ゆり
    なんだかハートになってたよ
    よく潜ってた場所なんだよ

    えっちゃん
    最近太平洋側綺麗だったんだけど
    ここ数日は強風で南部まで行ってるよー
    透明度良いとき太平洋はとっても青いよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。