行き先

昨日は時間的な都合により 朝7時過ぎに家を出て送迎に向かってから
夜の8時頃まで胃の中に納まったものは ミルクティーとスポーツドリンクのみ
固形物がない・・・ 液体のみだ
さすがにお腹が減っていたので お昼にいろいろと手伝ってくれたお友達と
名瀬の夜の街へ繰り出して行ったのだが まずはお祭りがやっていたので
寄り道してしまい お腹は減るばかり・・・ お祭りを通り過ぎると
今度は知り合いに会ってしまった さらにお腹が減ってくる
そして今度はさっきまで一緒に潜っていたゲストの2人・・・
この頃になると もうお腹の減りはない・・・ 

凄いタイミングだが 本当にばったり会ってしまった

「こんな所で会うなんて島だからなぁ・・・。」

まぁ そんな所も島の良い所なんだろうなぁ

PS その後居酒屋に行った瞬間 僕の内臓が目を覚ましました
   よく食べたなぁ
   

6 Replies to “行き先”

  1. SECRET: 0
    PASS:
    たくさん食べて満足しましたか?
    おなか空きすぎてたまらなかったんだろうなぁ。
    ばったりと会うタイミングってすごいです!同じ島にいてもちょっと時間が違えば会わないこともありますもんね^^

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ものもらいは治りましたか?
    ひでさんはいつも、朝、昼、晩、どんな物を食べていらっしゃるのですか?

  3. SECRET: 0
    PASS:
    一緒に潜らせていただいたゲストの片われです。
    夜にまたお会いできるなんて
    思ってもいませんでした♪♪
    相当遅い時間だったと思うのですが、
    朝から食べていなかったとはびっくりです!!
    夕飯は喜多八さんにおじゃましましたら、
    すでに原さんの方から連絡が入っていると聞き
    何から何までお世話になり、
    本当にありがとうございました!!
    最高に楽しかったです(^O^)/
    今度、原さんの手料理が食べたいです☆

  4. SECRET: 0
    PASS:
    さおりさん
    そうなんです 凄いタイミングなんです
    島には6万人くらい住んでいるのにね
    chidekoboko さん
    夏は・・・たいしたもの食べてないかもなぁ
    朝から夜まで出てるからね でもお昼は
    お弁当か簡単な郷土料理作ったりもします
    あまり外食する事はないんですよ
    ちゃとみ
    夜会いましたねー 本当はすでにご飯を食べている
    時間だったのに お祭りのせいで・・・
    お祭り行ったのかなぁ? 
    今度ね もう少し時間のあるときにでも作りましょう 野菜の収穫からしましょうか? 手伝ってね
    写真 もう少し待っててね

  5. SECRET: 0
    PASS:
    ちゃとみの相方♂です☆無事に東京に帰ってきました。
    原さんには本当にお世話になりました!初めてのダイビング、マングローブの干潟散策など、忘れられない思い出になりました。教えていただいた喜多八のコース料理おいしかったです^^ブダイ刺身や塩豚。。。食べ終わって店を出たところでお会いするなんてビックリでした。ほとんど飲まず食わずだったんですね~ダイビングしながら、魚が食べたいなんて考えていたのでは!?(笑)
    今回の旅行に奄美を選んで大正解でした。本当に有難うございました。とりあえず御礼まで。
    PS.壊れたμ720SWは、交換となりました。水中写真がほとんど撮れなかったのがくやしい!その分、原さんに撮っていただいた写真が楽しみです☆

  6. SECRET: 0
    PASS:
    お祭り行きましたよ!!にぎわってましたね♪
    原さんのお友達が持っていた光るヨーヨー?が
    欲しかったのですが、光る指輪をゲットしました☆
    写真楽しみにしています(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。