ものもらい

最近 目が痛いなぁと思っていたら
下目蓋に大きな塊がある 多分ものもらいかな?
よくは分からないけど明日の海は目がしみるかもなぁ

一応目薬をしてみたんだが大量に入れすぎたのかのどの辺りが苦い・・・
目薬の味がする 「そうだ 目と鼻と口 耳はつながっているんだ」

実はダイビングの耳抜きで鼻をつまんで鼻から息を出す方法がある
耳抜きするときに結構強く息を吐くと 空気がが目から出てくる

僕の耳抜きの方法は鼻をつまむやり方ではないので目から空気を出す事は
滅多にないのだが 最近なんとなく鼻をつまむ方法をやってみたら 
びっくりするほど簡単に目から空気が出てくる

目の管が広がったのかなぁ・・・

まぁ目 耳 鼻 口がつながっていると実感する瞬間である
  

6 Replies to “ものもらい”

  1. SECRET: 0
    PASS:
    目から空気(@_@;)どんな感じ?
    私の耳抜きの方法は専ら鼻をつまんでです。
    陸上でやっても耳にしか空気が行っていないような。
    目薬、のどに来ますよね~。(>_<)
    ニガイニガイ(-“-)

  2. SECRET: 0
    PASS:
     こんばんは!
    ものもらいで、昔、瞼が思いっきり腫れて、お岩サン状態になったコトがあります。
    膿んできて、その膿が出てしまえば、治りは早いですけどネ・・。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ななちゃん
    僕も目にくることはなかったんですが・・・
    最近です 涙線ひろがったかなぁ
    みーさん
    今日はもっとひどくなっています
    病院行く暇もないし なんかものもらいっぽくないし 明日はどーなるかなぁ・・・
    マッチョ
    えっ ものもらいってPCから感染すんの?
    コンピューターウィルス?

  4. SECRET: 0
    PASS:
    え゛ー目も鼻と口とつながっていたなんて初めて知りました。わたしの耳抜きも鼻をつまんでやってましたが目からも抜けているなんてぜーんぜんー気がかなかった・・・今度意識してやってみます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。