早起き

実は昨日 一昨日とTVの撮影があった 夕方と早朝 二回に分けて
マングローブを案内したのだが なんと言っても昨日は早朝の撮影
5時くらいにマングローブで撮影をしていたからそれはそれは早起きだ
早朝というより4時台はまだ真っ暗で夜中だ まぁ朝には散ってしまう
サガリバナという花の撮影だったので仕方がないのだが正直眠い・・・
スタッフの方やタレントの方は朝からハイテンション さすがだ

まぁ 撮影も終わり その日はさすがに早寝をしたのだが 今日の朝 
目が覚めてみるとまだ暗い 何時?って見たら4時台だ・・・

おいおい もうこんなに早起きしなくてもいいんだよ

明日は何時に目が覚めるのだろうか・・・

8 Replies to “早起き”

  1. SECRET: 0
    PASS:
    それは何時頃放送の番組なんだろ
    見たいですっ!
    マングローブまた見たいし
    はっ!
    ついに8月26日Cカード取りに行きますよ
    歯の治療もしたから次はたぶん大丈夫
    取れた暁には絶対また奄美行きますよ
    今度は外海連れてってください~

  2. SECRET: 0
    PASS:
    朝早くからのお仕事お疲れ様でした!
    やっぱりこの町にひでさんがいなくてはならない存在なんだなぁと改めて実感しました!
    この撮影の放送はいつですか?
    是非思い出の場所を見てみたいです^^

  3. SECRET: 0
    PASS:
    TIBOさん
    知ってます いつの間にか変わったなぁって
    思ってました 今度 Cカードですか
    海が静かなら外海行きます
    放送は8月19日予定らしいです
    旅サラダってやつです
    さおりさん
    上にも書いたけど8月19日の旅サラダね
    きっと懐かしい場面が出ますよ
    多分知らない光景もあるとは思うけど
    ゲストは国生さゆりさんでした
    時間あったら見てくださいね

  4. SECRET: 0
    PASS:
    早起きは三文の徳!とはいったもので(^_^;)
    私は昔っから早寝早起き派なので、そう嫌ではないですね(^_-)-☆
    まだ寝静まってて、今から始まる!って感じが好きですよ!
    体内時計、早く元に戻るといいですね!

  5. SECRET: 0
    PASS:
    8/19の「旅サラダ」ですね。佐渡でも見られると良いな~。(新潟は首都圏と違う日に放映されたり、TV東京の番組は見られないこともあるのです)。ひでさんを見たいのです。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    ななちゃん
    あっという間に戻りました
    ななちゃんは早起きなんですか
    なんとなくそんな感じがします
    chidekobokoさん
    TV朝日系列らしいです
    打ち合わせのときにもらった用紙を見たら
    放送は朝みたいですね
    実は自分が映ったTVはあまり見た事なんですよ
    奄美ではあんまりやらないし・・・

  7. SECRET: 0
    PASS:
    お久しぶりです。
    この夏、奄美に行けなくなってしまった分
    テレビで堪能させていただきます☆
    朝早くの撮影、お疲れ様でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。