裸族

やや 夏ばて気味の傾向があるためかブログにたどり着く
までには夢を見てしまっている おかげでワールドカップも
見られない こんなとき奄美ではミキという穀物ドリンク
を飲むのだが それだけは出来ない・・・

毎日32度から34度の間を彷徨っているせいか 海に入っているせいか
Tシャツを着る時間が極端に少ない 意外と上半身裸でどこでもウロウロ
としている 昨日に限っては何故だか 
全裸にバスタオル一枚を巻いて家周辺をウロウロ・・・ 

そんな時に限って普段80歳UPの老人しかいないのに
高校帰りの女の子などとすれ違ってしまう

まぁ 僕は気にしないのだが 向こうは嫌だったろうなぁ

6 Replies to “裸族”

  1. SECRET: 0
    PASS:
    いいですねー!!なんとなく佐渡を思い出します。
    ミキ、うまいですよね??
    なんか東京から脱出したいです・・・。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    奄美行った時ミキ買ってみましたが…
    飲めませんでした…
    ああそれにしても 奄美羨ましい~~~♪
    この季節になるとうずうずしてしまいます。
    とりあえず今週末瀬戸内海の無人島もどきに
    行って、スノーケリングしてきますが
    奄美いきたーーーーーい!です。w

  3. SECRET: 0
    PASS:
    !!o(>▽<)o!!
    やりすぎですよーーー!!バスタオル一枚じゃあヤバイでしょう。(~_~)気ィ抜き過ぎ。(^_^;)
    奄美だからまだ大事にはなんないのかもしれないけれど、普通だったら近所から苦情でもくるんじゃないんですか?!下手したら冷たい目で見られるようになって住んでられなくなるかも・・・。
    いくらご近所にご老人ばかりだからって、程ほどにね(^_-)-☆

  4. SECRET: 0
    PASS:
    うちの子ザルが
    「奄美に行きたーーーーーーーーーーいぃぃぃぃ!!!」
    と騒いでいます・・・
    助けてくれ~~~!!!!!!!!!!!

  5. SECRET: 0
    PASS:
    わ~^^それは豪快なスタイルですね!
    確かに人通りは少ないものの…
    そんなときに限って会いたくない人と会ったりするんですよね。
    暑さにはかないませんね!
    今週末に台風が来るとか…奄美気をつけてくださいね!

  6. SECRET: 0
    PASS:
    アー君
    遊びにおいで 歓迎するよ
    ミキは先輩にもらったのかな?
    CIBOさん
    懐かしいですね こっちは真夏です
    太陽が絶好調です
    ななちゃん
    確かに気抜きすぎかも・・・
    まぁ このくらいならOKかも 
    JUN 
    昨日 家でクワガタ捕まえたぜーーと伝えてくれ
    さおりさん
    台風来ますね それもでっかいやつ
    ニュースで見てください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。