季節はずれ

c4eaab13.jpgそろそろパッションの実が食べごろになってくる
というのに何故か花が咲いていた せっかく咲いて
いたので花粉付けはしたけど 周りでは
結構 果実も大きくなっているのに・・・

写真をよく見るとこのパッションの花に擬態した
白いクモが写っているのわかるかな?

4 Replies to “季節はずれ”

  1. SECRET: 0
    PASS:
    トケイソウすごい!擬態しているクモには気がつかなかったな~
    そちらはもう梅雨明けしたんですか?
    パッションフルーツ食べたい送って~
    ん~ん~ん~!!!
    エブリバディ~パッション!!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    へ~。パッションフルーツの花。
    初めて見たりしました…。南国のはな~~~って
    感じですね☆
    クモ! 見つけたよ♪真ん中上に足3本。
    まあるい白いお尻のクモですよね!
    クモ…。と~蛇は苦手だから、写真で見てても鳥肌たつけど(^^;
    でも、トカゲは触れるのよ(笑)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは~!
    トケイソウの花って、ホントに時計みたいですよネ!
    1番目のコメントうなぎ屋サンのパッション屋良、笑いましたっ(>_<)!

  4. SECRET: 0
    PASS:
    ウナギ屋
    梅雨明けしたよ かなり前に
    こっちに来たら食べ放題させてあげるのに
    ちぃさん
    トカゲはOKなんですか? こっちには木登り
    トカゲってカメレオンみたいなのいますよー
    みーさん
    トケイソウにもいろいろな種類があって
    この花は果物のトケイソウだけど観賞用も
    あるんですよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。