連日

c3b1015a.jpg奄美は連日 快晴 気温は30℃を越している
海水の温度もグングン上がってきた この時期は
海水の表面と水底の温度の差が大きい 水面約1M
くらいは結構ぬるい ウェットを着て入るとはっきり
言って冷たくて気持ちいいってのは無い
温い・・・ もう少し冷たくていいのにと思う
それでも少し潜ってしまえば温度も下がり
ウェットを着て熱くなった体には丁度よい

たまたまウェットを脱いでいる最中の写真を見たら
腰とお尻の境目にすでにかなりはっきりしたラインが存在している
「これは・・・」
ふと思った お尻だけは美白かもしれない・・・

4 Replies to “連日”

  1. SECRET: 0
    PASS:
    夏真っ盛りですね!
    私は昨日、大雨の中もぐりました。
    もちろん水中では何も変わりはしませんが、
    上がった後のシャワーがとてつもなく寒かったです。(T_T)
    お尻だけ美白・・・。良かった、残ってて。(^_^;)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    奄美は梅雨明けしたんですね♪
    大阪は雨、雨、雨…。
    会社に行くのが憂鬱です。
    雨が降ったら、お休みで~♪
    ハメハメハ大王を羨ましく思う今日この頃。
    梅雨明けは7月中旬とのこと。
    奄美の青い空、青い海がとても懐かしいです☆
    ブログの場所を変更したので以前のブログちょっと放置しています。
    なので新しいとこ整理できたらまたお知らせしますね!

  3. SECRET: 0
    PASS:
    暑さが伝わってきました!
    奄美の夏はやっぱり蒸し暑いのかなぁ?
    これからが忙しくなる時期なんでしょうね!
    お尻だけ美白だなんて☆夏が終わった頃にはもっとくっきりしてるんだろうな~!
    私も来月からプールが始まります。嫌だなぁ…
    お尻だけは美白でいられるかな?

  4. SECRET: 0
    PASS:
    ななちゃん
    確かに水の中は静かですよね
    水面を見たときに雨が強いときは
    上がりたくないなぁって思います
    sakikoさん
    お知らせ待ってますね 奄美はものすごく暑いです
    早く梅雨明けするといいですね
    さおりさん
    奄美の夏はそんなにカラッともしていないけど
    大阪 東京などから来た人は奄美の方が
    涼しく感じるって良く言いますよ
    日陰に入ると結構涼しいですよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。