梅雨明け

数日前まで雨が降っていたのに今はまるで降らない
いきなり真夏になった感じ 昨日 部屋の温度を見たら
32度・・・ 畑に水を撒く季節になってきた
それにしても数日前までザーザー降っていたのに めりはりつけ過ぎな
天気だ あまりの太陽の強さに美白宣言いきなりSOS

6 Replies to “梅雨明け”

  1. SECRET: 0
    PASS:
    美白宣言! えへ。なかなか良い心構えですね♪
    私はいまだかつて気にはとめても実行したことがなかったりします。
    そちらの方は梅雨も明けたみたいで…
    北陸はかたつむりとナメクジの行進が始まりそう…
    ギラギラ暑いのもかなわないけど、風通しのよさそうな木陰でごろりん♪
    も気持ち良さそうですね。
    でも、畑の水撒きは大変だぁ~。
    私はきっと頭からあびちゃいながら水巻しそう☆
    計画もちゃくちゃく。
    早く行きたいなぁ~。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    梅雨明け・・・いいなーこちらは午後3時ぐらいからゲリラ的土砂降りの雨が降り始めました。5年前の悪夢の大水害を思い出させる大雨がドドドと音をたてています。きのうまでは全く雨が降らなくてほんとに梅雨かなと思っていたら・・・

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ちぃさん
    僕もよく畑で水浴びしてます 洋服が汗だか
    水だかわからない状態です 木陰は結構涼しいです
    風が結構気持ちいいですよ 僕は海に入ってるので
    そんなに暑くないかも
    ぬまっち
    無理じゃないよ いや無理かな? 酵素パワーとかで落ちないかな トップとかアタックで
    ぶーすかさん
    こっちは梅雨明けたとたんに雨が降らない
    本当に極端です
    JUN
    内地にいるくせに僕より黒い人?に言われたくないなぁ 相変わらずブラックですか?
    まりちゃん
    美黒・・・ 美はないかもしれないけど それでは
    いつもと変わらなくなっちゃうよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。