重なり

何日か前に突然PCが壊れてしまった 何でだかわからないけど・・・
結局 今までのデータはすべて消えてしまった
とっても残念だ そんな時に何故か車のパワーウィンドーが壊れてしまい
さらにはもう一台の車は当て逃げされて傷ついてるし
さらにさらに船はエンジントラブル・・・
何でだ 今おみくじを引いたら何が出てくんだろー?
まぁ 体は壊れてないのでいいけど

PS メールも全部消えてしまったので 気が向いた人
  連絡いただけたら嬉しいです

11 Replies to “重なり”

  1. SECRET: 0
    PASS:
    うわぁ・・・
    この時期はモノが壊れやすいそうですよ~
    私の携帯もおかしくなりましたよ

  2. SECRET: 0
    PASS:
    HDDなんて消耗品だからいつか壊れるし、2台でこまめにバックアップしたほうがよいよ。
    大切な写真とかメールが消えないように。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちわ。
    最近のブログでPCの調子が悪いことを知り週末ちらちら覗きながら復帰を待っていたんですよ~。
    昨日の事ですが、最近心に沁みていた曲があって。
    でも、毎日のあわただしさから手に入れることはなく。
    そんな折、友達がこっそりプレゼントしてくれたんです。
    何もかもが嬉しいのと…。この曲をずっと流してます。スキなメロディーを奏でる曲は同時にダイスキな景色につながっていくことってないですか?
    昨夜から私の頭の中は『奄美』一色ですよ。
    早く行きたいです!
    てか、私はすっかりうかれてましたが。
    車も船←船あるんだ(驚&羨)
    大変だったんですね。
    身体壊れてなくてよかったけど、故障が重なるのもかなんです。
    船。トットットットット~ってのんびり走りたいですね~。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    なんだか、切ないですね・・・。(;_:)
    本当に大丈夫なんですかぁ?一難去ってまた一難。
    それでいてもポジティブ精神の持ち主ですね。
    関心します。
    もうすぐそちらは梅雨明けですかね♪

  5. SECRET: 0
    PASS:
    うわ~。大変なことが続いていたんですね。
    機械はこれがあるから困るんですよね。
    全部を委ねてしまってる分、損害が大きいものです。。。
    次からは、いいことがたくさん訪れますように☆☆☆

  6. SECRET: 0
    PASS:
    大変でしたね。livedoorのトラブルが終わったと思ったら、また・・・。ひでさんのファンがいっぱい居る事が、トラブルが起きると良く分かります。私もその一人~。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    MIDさん
    いろいろと壊れました まぁそのうち復活するから
    いいんだけどね PCも大変だけど携帯も大変そうだ
    でらぺ~にゃ
    HDDって消耗品なんだ 昔の写真とかは一応
    バックアップしてあったよ よかったよかった
    アルゼンチン対オランダ どっちが勝つかな?
    ちぃさん
    僕は曲で風景以外にも 何故かその曲を聴くと
    誰か人を思い出します 友達が好きだった曲とか
    あと時代?とかも思い出すかな
    船はもともとそんなに早くないのでいつもトットットットって走ってますよ
    ななちゃん
    梅雨明けしました そっちももうすぐでしょ
    昨日はウェット無しで海入ってみました
    暑いよー

  8. SECRET: 0
    PASS:
    さおりさん
    機械は早くも夏ばてですかね? 奄美はものすごく
    真夏です 人が夏ばてしなようにしなきゃ
    あっ
    確かにそんなときもあるな まだボラ調べてないよ
    chidekoboko さん
    佐渡は梅雨明けにはまだ早いかな?
    機械だから壊れるのは仕方ないけどまとめて
    来なくてもいいのにねぇ

  9. SECRET: 0
    PASS:
    えーーーーっ!!!\(◎o◎)/!
    ウェットナシなんてこっちではありえないですよ!!まだドライで潜っている人だって居るのに。
    私は5㍉のフルスーツでも寒いのでさらにインナーを重ね着させてもらってます。水中ではガタガタ震えていますね(T_T)早く水温上がらないかな。
    しかしそうなると陸上での脱ぎ着が困難になるし・・・。(;一_一)
    こっちの梅雨明けはまだまだ先の話ですよ。いよいよ梅雨本番!になってきました。一週間先まで雨、雨、雨です。潜れるのかしら・・・・。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    ななちゃん
    こっちは真夏です 毎日30度UP
    海水温も表面はおそらく28度くらいかな
    水底でも25度くらい 温いです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。