豪雨でも

13c10705.jpg梅雨のせいか毎日奄美は雨 
今月は最初の一週間で去年の6月分の雨が降ったらしい
去年も結構降ったんだけどなぁ・・・
おかげで川の流れは速く濁流だし 最近の川はいつも
茶色 雨もシトシトではなくかなりの豪雨

そんな中でも海の中に潜ってしまえば全然気にならない
ザザーって音も聞こえないし 濡れる心配もない
っていうよりもう濡れてるし 

上を見上げると雨の模様が見えるだけだ 

潜っているときに豪雨だと「上がるの嫌だな・・・」
って思ったりもします 豪雨の時は出来れば海の中で沈んでいたい

さて日本代表の応援しなきゃ

9 Replies to “豪雨でも”

  1. SECRET: 0
    PASS:
    オーナー様へ
    本気でブログで稼いでみませんか。
    最近、売り上げは伸びていますでしょうか。
    アクセス数は減っていませんか。
    もし、ブログでは儲からないと、お悩みでしたら。
    今までとは全く違う「プロが薦める!稼げる MovableTypeのブログ」をご紹介します。
    儲かっているブログはほとんどこれを使っています!
    ★ 詳細は「Posted by」または「名前」をクリックするとご覧になれます。
    ★ アフターケアーも充実しておりますので安心です。
      きっとお役に立てると思います。
      最後までお読みいただきありがとうございました。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちわ♪
    ご来ミク有難う御座いました◎
    いつもコメント残させて貰おうかと思うんですが、迷惑かなぁなんて思ったりして(汗)
    良いブログですよね~読んでいて楽しいです♪

  3. SECRET: 0
    PASS:
    毎日、結構な量の雨が降ってるんですね。
    雨が続くと、外に出るのも嫌になったりしますよね。
     
    この写真は海の中から上の水面を撮ったのでしょうか?
    そしてサッカー、見ましたよ!これはもしかして
    勝つかもなんて油断してたら・・・後半のあの最後の数分。残念です。
    相手チームの流れになってましたよね。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    沖縄ではマンションが地盤沈下で倒壊しそうとか。豪雨、何が起こるかわからないので、気をつけて下さいね。
    ずっと海の中にいれば安全だけど・・。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    水中から水面を見上げた時の写真ですね(^_-)-☆
    ちょっと悩みました。エイのお腹?!とか。(^_^;)
    私もレベルアップして水中写真撮れるようになりたいな。
    水中で口から空気を出して作るリング、思い出しました。キレイだったなぁ。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    あっ まっちょ
    次も応援します 日本とポルトガル
    ゆうちゃん
    コメント嬉しいですよ ありがと
    ゆうちゃんみたいな写真が撮れたらいいなぁ
    それも偶然にでも・・・
    さおりさん
    そうです 海の天井です この写真ではわかりませんが雨の模様が見えるんですよ
    chidekobokoさん
    沖縄のニュース見ました その後どうなったのかな? 海の中は穏やかなんですけどねぇ

  7. SECRET: 0
    PASS:
    ななちゃん
    おめでとう&おつかれさん
    エイのお腹? 白っぽいところかなぁ?
    って結構マニアックだよね エイのお腹って・・・
    水中写真を撮るとダイビング上手になるよ
    こっちにいたらいくらでも撮らせてあげるのに

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。