久々

太陽が出て 日差しが暑かったのは何日ぶりだろう?
今日は久々の快晴 太陽が出ているうちにやっておかなくては
って事がたくさんある その中でも優先順位をつけると
一位は 屋根補修 これは緊急である

家はこの前の大雨で雨漏りが発生した
実は今に始まったことではないんだけど水滴の量が増えた気がして・・・

屋根に上って補修をしていると風が吹いていて 気持ちいい

屋根に寝転んで見ると これがまた具合がいい

何故か通りががりの知り合いも登って屋根の上で集会をしてしまった

完全に補修できたのかは謎だが 屋根の上の集会は結構気持ち良かったなぁ

5 Replies to “久々”

  1. SECRET: 0
    PASS:
    気持ち良さそう~♪
    関東甲信はそろそろ入梅とか。という事は、奄美は梅雨明けですね。
    でも、もう一度雨が降ってくれないと、雨漏りが治ってるかどうか分かりませんね・・・・。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ななちゃん
    今度やってみててよ 結構気持ちいいから
    屋上じゃ駄目だよ 屋根でお願いします
    chidekoboko さん
    雨漏り 直しました 雨漏りしないって
    いいなぁ 雨漏りで起こされるってやですよ
    ぬまっち
    入梅ですか でも絵の感じも若干 憂鬱な感じ
    になるんだろうか?
    あっ
    君の猫又は屋根には登れないんじゃないの?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。