美味しい?

136ff541.jpg美味しそうな魚が2匹も写ってる
一匹は奄美では結構な高級魚

ちなみに魚も他の魚が美味しそうに
思っているのだろうか? だからあんなに
口を開けて・・・ 

って事は海の中には美味しそうなものがいっぱいだ

お腹が減っているときに潜ると 普段口の中が乾いてしまう圧縮空気
(タンクの中の空気)を吸っていてもよだれが出るかもしれない・・・ 

7 Replies to “美味しい?”

  1. SECRET: 0
    PASS:
    私は潜ると常にのどが渇いています。
    耳抜きのためにつばをゴックンしようと思っても、つばがないんです。(T_T)
    いつもお腹ペッコリなのかしら。(^_^;)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは。
    覚えていらっしゃいますか?
    去年と一昨年、ダイビングでや川遊び、ジェットスキーなどでお世話になったひでとはるよです。
    暑くなってくると、奄美が恋しくなります。最近は雨が多いのですね。
    大自然に囲まれて、今年も潜りに行きたいです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    お腹がすいているときに目の前を泳ぐ魚を見ると
    見方が変わるのでしょうね!
    なんていっても、新鮮なんだもん!
    魚たちは「あの子おいしそう」って思ったり、
    「あの、魚かわいい~!」って追っかけてたりして
    *^-^*

  4. SECRET: 0
    PASS:
    うんうんっ。潜ってると、すっごく、口の中渇きますよね。
    私は海水をモグモグゴックンしてますが余計乾く気しますよね・・。
    エキジット後の水分って最高に美味しいっ!

  5. SECRET: 0
    PASS:
    私もよく潜りながら、あれは塩焼き、あれは、煮付けと見た目の印象で分類しながら潜ってます。
    ところで、あかまつかさは食べられるのですか

  6. SECRET: 0
    PASS:
    アカマツカサ 食べれますよ・・・多分
    というより食べたことはあります
    少し臭みがあったけど身はやわらかかった気がする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。