残念

何故だかブログの不具合のため更新出来なかった間に
豪雨 雷 土砂崩れ などがあった

でも一番は引越し計画が白紙になってしまった
うーーん 残念だ せっかく予定していた家を
綺麗にしていたのに・・・ 残念だ

また 一からやり直しかなぁ・・・

最近 そーいうのが多い気がするなぁ

あっ そうそう今日はデカイハブを見ました
ずーーっと雨だったのが夜 晴れたからかな
こんな日はハブも気分がいいのか 外出するみたいです

8 Replies to “残念”

  1. SECRET: 0
    PASS:
    大亀の影響で町は大変なことになっていたんですね。
    大きな被害はなかったですか?
    それと、引越し取りやめになったみたいで。
    きれいにしたのに残念ですね。
    今回よりもいい物件が見つかることを祈ってます!
    ハブに気をつけてくださーい!!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    新居、ダメになっちゃんですか?!
    残念でしたね(T_T)
    最近ツイてないのかな?まぁ、そんな時もあるでしょう。気候も不安定だからスッキリしませんかね。
    なにか気分転換でもできればいいですね(^_^;)
    頑張って~!!!続報お待ちしております♪

  3. SECRET: 0
    PASS:
    いろいろと大変でしたねー。新居の件は何かあって神様が「やめておいた方が良い」とお告げになったのかもしれませんよ。そう思って次回の物件を楽しみに待ちましょう。真面目に誠実に生きている人には神様は味方します。(私はどこの宗教の回し者でもありませんが・・・)

  4. SECRET: 0
    PASS:
     こんにちは~!
    私の実家も引越しをしないといけないらしいのですが、言い始めて一年以上経ってるような気がしますが、いまだに引越しする様子はありません。
    喜界島も借家ってなるとなか×2見つからないのかも・・。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    引越しするって、色々と大変なのですね。。
    良い場所が見つかるようお祈りしています☆

  6. SECRET: 0
    PASS:
    おはようございますー。最近の私もそうです・・。私もうまくいかない事には、そうしない方が良かった理由があるんだと思ってます。違う違うそうじゃなくてこっちだよーって・・。
    きっといい方向に点と点が線でつながっちゃうんですよーーー。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    引越しの事は残念でしたが(電気まで引いたのに)
    まぁ いつかはと狙っています なかなか田舎は
    空いているようで無いんですけどね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。