ダイビングの後に

56fffb5f.jpg今日は白浜海岸ってとこで潜ってきた 台風で住用村の海はものすごい波だったのに 白浜海岸はとても穏やか 魚もいっぱいでした オニヒトデで珊瑚の量は減っては
いるのは確かですが 魚は相変わらず多いいなぁ ダイビング後に白浜のお友達から自家製のパッションをもらいました これがおいしい すっぱいけどおいしい 種も
バリバリ食べて 海も静かだったしパッションも美味しかったし よかった

2 Replies to “ダイビングの後に”

  1. SECRET: 0
    PASS:
    16日はありがとうございました。おかげさまで奄美大島を満喫して帰ってきました。あれもこれもよい思い出になりました。
    次に奄美に行ったときにもぜひお願いしたいねってみんなで話してました。そのときにはよろしくお願いします!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    いやぁ 元気のよい4人組だったのでワイワイと
    いろいろやりましたね 本当に合宿みたいだったですね またこっちに来たら寄ってくださいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。