にわとり

c2def3f0.jpg家には鶏が10匹ほどいたんですがいつのまにか8匹になっていました 2匹はどこにいったんだろう? そう思っていたら一匹は犬か猫かもしくはハブ?にやられていました 多分ねこだろうなぁ 鶏も夏バテしたのか最近は卵を産むペースが落ちています 噂では餌に唐辛子を混ぜれば良いといわれていますが 本当だろうか?

2 Replies to “にわとり”

  1. SECRET: 0
    PASS:
    お腹の具合い心配してくれて…平気だったそうです。
    3日後実家より戻った私の為に<冷凍しておいたよ>て
    主人が言うので早速。私までおご馳走になりました。
    美味しかったです。又お願いします。ところで3人。。
    のもう一人は如何だったんでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。