晴れの一日

奄美大島 体験ダイビング
珊瑚茶屋体験ダイビング

冬の奄美は風ビュービューでどんより曇ってるイメージなのだけど今年はよくお日様を見ることが出来る 今日の車の温度計をふと見たら25度 いつもなら海の中で泳いでるときは寒さは気にならないのだけど 上がってウェットを脱ぐ時が寒いのだけど 今日は夏みたいで脱いでも寒くないし 脱いだまま そのままの状態でも うろうろ出来ちゃうくらい こんな天気だと 「奄美 良いところだわ」思うね

午後のカヌーも良い気候でした

奄美大島 マングローブカヌー
珊瑚茶屋 マングローブカヌー

この時期は晴れれば人の少なさもあって とても気持ちよいカヌーが出来ますね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。