アドベンチャー感

珊瑚茶屋 体験ダイビング

全国的に暑いようで 奄美もまーまー暑いのかもしれないけどいつもと変わらない感じもします まぁ基本は半そででOKです
さてさて 一般的には体験ダイビングと言えば 砂地をじっくり生き物観察などをして そんなに広範囲には移動しないことがほどんどなのですが 僕は性格上 どんどん移動していろいろな場所に進んでいきたくなってしまいいます なので毎回 体験ダイビングではなかなか行けないような広範囲を探索しています そしてダイビングにとても必要だと思っているのが アドベンチャー感 これがとっても大事です 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。