台風の影響

大島海峡 体験ダイビング
大島海峡体験ダイビング

今シーズン最初の台風(台風2号)が接近するらしい この時期まだ来ないんじゃないかなぁと思ってたら 期待を裏切って来ちゃうみたい まぁ南の方でのんびりしてくれてるみたいだから 夏なら巨大化しそうな感じだったけど さすがにまだ水温そこまで高くないので だんだん弱まってくれそうだけど・・・
いまいちまだ台風シーズン感が出てないので油断はしていますが それでも太平洋は荒れているので 最近は大島海峡へ潜りに行ってます

とても穏やかだし 外の海が荒れてしまうくらいの方がここの海のコンディションは上がってきます

のんびりした感じの海なのに だいぶ泳がせてしまいましたが・・・