梅雨入りしたけど

伊勢海老

奄美は梅雨入りしたのだけど 今年は今のところ雨も少なく普段より晴れてる日が多い感じかする とても気持ちの良い日が続いています こんな日が続くと「奄美はいいところだな」と住んでいても思います 普段の梅雨の時なんか ムシってするし 結構雨激しいのでいいところ感は全然ないのだけど・・・

さてさて 洞窟の中には結構伊勢海老がいます でも普通はくぼみに入っていて触覚だけ出してた全身出してることはあんまりないのだけど・・・ このエビ なんか頭悪い・・・

すぐ捕獲されちゃうじゃん 自分が美味しい自覚無さそう・・・

抜けていくと

奄美体験ダイビング 洞窟出口

穴から脱出したら   

奄美体験ダイビング

あたりがだんだん拓けていきます