カメとばったり

奄美大島 ダイビングカメ
体験ダイビング カメ

今日は夏にはほぼ無い北西の風 そんな時は太平洋はもうベタ凪 毎日朝海へコンデジションを確認していくのだけど今日は全く確認はいらない最高の風向き 「よさそうだなぁ 」って潜ってわりかしすぐに洞窟の出口でカメが寝てる

カメ向かってくる

ばったり会ってしまったからみんなもカメもびっくり
逃げれるようにどいてあげたら ゆっくりゆっくり

カメ真横

真横を通って

カメ逃げる

逃げていきました そりゃぁ人間がびっくりするんだからカメもびっくりするわな

その時の人たち

洞窟

「ええええええっ」てな感じかな 水中なのでそんなにしゃべれないけど多分しゃべりたかったはず・・・

カメは毎回見れるわけではないです 見れたら良かったね的な感じです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。