ダイビングのタンク

ダイビングのタンクの空気を利用してスプレーガン(塗装するやつ)で塗装してみようと試行錯誤してみた
 世の中にはいろいろなタイプのネジがあるんだなぁと感心
塗装 あんまり好きじゃないんだけど こーなってくると無駄に塗りたくなる 
 あーー落書きしたいわぁ

2 Replies to “ダイビングのタンク”

  1. 突然のコメントすみません。
    是非教えて頂きたいのですが、レギュレーターの中圧からスプレーガンを接続していると思うのですが、どのような接続方法ですか?同じことを考えていまして。。 よろしければ教えてください☆

  2. スゴイ!
    発想が天才的ですね(^^)
    もしよろしければ、どういったパーツを購入すねばよいか教えて頂けないでしょうか?
    真似てやってみたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。