碩山杯 協賛広告

碩山杯2014広告
奄美で最大の剣道イベントがそろそろ始まる

それにともない 協賛って形で広告をさせてもらうのだけど いろいろな会社が協賛してくれている

業務内容や 店名がたくさん書いてあるのだけど うちは・・・

とりあえず剣道バージョンにしてまいした

構想から初めてファイル作成までぴったり一時間

内容はともかく 早々終わらせた自分に感動したわー

2 Replies to “碩山杯 協賛広告”

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    さすが、原画伯!職業上、ブクブクはまだしも、ボコボコは思いつきません。海中と陸上の格闘技?のコラボですね。来年、10年前みたいに一カ月休みです。6月頃、自転車でゆっくり南下予定です。

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。