飛ぶ

たんぎょ
久々に行ってきました タンギョ

だいぶ数年前とは変わってしまい 巨岩もなくなり 水が昔に比べると汚れていて
川には土が溜まってしまっていた

でも滝は相変わらずの気持ち良さ

ここに来たら見るだけってのは僕にはありえない

今回は頑張って 結構高い場所から飛んでしまったよ

飛ぶ雰囲気だったので・・・

おやじでも飛べます

2 Replies to “飛ぶ”

  1. SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    お久しぶりです♪

    どのくらいから飛んだのかめっちゃ気になります(笑)

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    お世話になりました吉田です(^o^)
    高いとこからのジャンプやったんですか!
    飛んでしまいましたよ!笑
    おうちについたら夜光貝作りますね♪
    ほんと楽しかったです☆
    ありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。