虹まで

奄美大島 マングローブの虹
最近 雨が降ったと思ったら晴れる そのおかげで虹率がかなり高い

雨だからといって嫌なことばかりではない

そしてマングローブでよく見かける虹

この虹はなんとなく近くに見えるので どーしても虹の付け根まで行けそうな気がして

全力疾走したくなる(昔は全力でしたけど もう大人なので)

そこまで行けば届きそうで届かない・・・

3 Replies to “虹まで”

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    これだけ近くに見えると全力疾走ですよ、もちろん(笑)

    こんなに近いの見たことないです。

    むしろなかなか虹が見れません(^_^;)

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    でしょう  やっぱそうだよねー

    こんど来たとき見れたらいいね

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    きれいだねー(○´∀`○)
    すごくハッキリだし、近い!!
    渡れそう( ´艸`)ってか、渡りたい(゚▽゚*)♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。