一番橋

黒糖焼酎 一番橋
さっきまで住用は停電でした
放送で奄美大島全域が停電って言っていたので
島中まっくらだったんだろう

そんな停電のさなか 寒いから風呂に入ろうと思って
せっせと五右衛門風呂を沸かしていたのだけど 雨でびしょびしょで余計に寒い

まぁ でも停電でもうちは風呂はマキ トイレは汲み取り 料理はガス

暖房だけは無かったけど その分は腹筋でもして温まって・・・

で ろうそくと焼酎  全然 停電がいやじゃない ってかむしろ楽しい

一人 ろうそくの中 妖怪人間の歌を口づさみ 一番橋を飲む

自分は最高なんだけど 周りから見たらちょっと怖いかもね

6 Replies to “一番橋”

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    寒かったら腹筋!
    いいですね、私もさむけりゃ今流行りのカーヴィーダンスやってくびれつくって、節電すれば一石二鳥ですね!
    (汗かいたらまた寒いですが。。)

    来週、徳之島に潜りにいきますが、奄美諸島はまだ寒いのですね!
    気合いいれていこうと思います。笑

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    カーヴィーダンスってなんだろう?
    やばい 流行ってるのにまったくついていってない・・・

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    原さんにはあまり必要のないダンスだと思うのでやばくないです!笑
    私も、妖怪人間は流行ってたのに歌しかしりません。

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    カーヴィーみたみた あれ意外と必要かも・・・ でも長続きしないんだよね 多分

  5. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    でしょう でしょう ななちゃんならわかってくれる気がしたよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。