季節外れ

奄美大島 ばんしろう
急に寒くなった奄美大島ですが まぁ 日本中どこも寒くなったのかな

そんな時期に畑には 一つだけグアバがなっていました

こんなに寒いのに南国っぽいフルーツ・・・ なんて似合わないんだ

まぁ明日あたり 放置しておいたら鳥のエサ確実だけどね

食欲の秋と言ってるけど どうやらうちではネズミが秋らしく 今日 しまってある服を
見たら ガジガジにかじられていた・・・

うーーん ネズミ撲滅したいわぁ

3 Replies to “季節外れ”

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ネズミって なんでもかじるから困りますよね(-_-#)

    奄美もいよいよ 寒くなりましたか

    でもグァバが…
    南国ってすごい

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    寒いですよー(>_<)
    今日からストーブ使ってます
    でも、実家にはハイビスカスもブーゲンビリアも元気に咲いてます(^_^;)

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    あみ
    うちも今日からストーブ始動です
    まだ扇風機しまってませんが

    かずよ
    ネズミのせいでミッキー嫌いになったよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。