台風直前

奄美大島 瀬戸内 珊瑚
さてさて大きな台風が近づいていますが いまだ台風対策は
出来てない部分もあり・・・ってかまだ出来ない

今日まで普通にダイビングしてカヌーするので それが終わったあとに対策しようかなぁと・・・

予報ではうねり7mとか言ってましたが そんなうねりは多分加計呂麻島が壁になってくれるでしょう

あっ そうそう 奄美パークで今日から 写真展だわ

3 Replies to “台風直前”

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    うねり7mがどれほどのものか分かりませんが、今日までは潜れるんですか
    加計呂麻島でっかいですもんね
    台風に飛ばされないように気を付けてください
    対策間に合いますように

    写真展観たかったです~

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    あっこ
    もう奄美パークでやってるよ
    八月終わりまでやってるみたい

    かずよ
    台風余裕だったよ
    そよ風って感じで涼しかったよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。