塗装ブース

さてさて 前にルアーを作ったお話を載せましたが
最近はまったく作っていませんでした
何故かというと・・・ 今まで外で塗装をしていたのだけど
さすがに奄美大島も冬は寒い 寒い中塗装なんてしたくない!
だから寒さに負けて部屋の中で塗装してみたら これがまたすごい
日食以降奄美大島は薬物のイメージが強くなってしまったが この日のうちもすごかった
シンナー中毒になってしまうのでは?というくらいの臭いと頭痛・・・
ということでこれではいけないので 思いつきで作ってしまいました
buusu.jpg
潜って夕方戻ってから 思わずやる気に・・・
一度始めてしまうと もう止まらない
結局すぐに街まで換気扇を買いに行ってから作り始めたのが八時くらい その後深夜までずっと
もくもくと作って・・・ 出来ちゃいました 
これならあっという間にシンナーを換気してくれます

使ってみたら これがまた効果的面 我ながら良いものを作ってしまったわ

3 Replies to “塗装ブース”

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    家の中のどこに作ったのかしら?
    何でも作ってしまってスゴイですねぇ~

    私も色々してみよう~っと

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ちょこちょこ帰っているんだけど
    ダイビング出来なくて。。。ちょっと残念
    1月も22日~24日まで島にいました
    やっと今日次に来てもらう子が決まりました
    が4月2日が歓送迎会の予定なので
    それ以降になります。。。
    まだしばらくバタバタだぁ~
    名瀬市民になったら連絡させてもらいます
    お客さんの送迎の時にでも会えるかしら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。