ごまたまご

この前東京駅を通った 相変わらずの人混みだ
僕の住んでる住用村の人口の何倍くらいの人が
この東京駅にいるんだろう・・・何十倍かな・・・

駅の中にお土産が売っていた ごまたまご・・・
個人的には別に好きってわけではないのだけど
隣のばぁちゃんがとにかく大好き 
こんな美味しいお菓子は食べたことない・・・
って言ってるし 
帰るときはまた買っていかないとダメかなぁ

隣のばぁちゃんがもしも東京駅に行ったら ごまたまご
全部買い占めるんではないだろうか そんな勢いです

その前に人混みにやられるかな・・・ 

5 Replies to “ごまたまご”

  1. SECRET: 0
    PASS:
    いや、さいこーでしょ。ごまたまご。
    なぁーんか、どっかのみやげ物のパクリみたいだけど・・・

  2. SECRET: 0
    PASS:
    私もごまたまご大好きです!
    営業さんがお土産にって
    何度か買ってきてくれたことがあるんですが、
    ごまペーストがなんともいえないぃ!
    あとは北海道のじゃがポックルっていうお菓子は
    おすすめですよ!

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ごまたまご?
    初耳です。
    「ゆで卵のまわりに胡麻をつけて
    揚げたもの」
    でファイナルアンサー!

  4. SECRET: 0
    PASS:
    そっかぁ 隣のばぁちゃん以外にも結構
    ファンがいそうですね じゃあ 隣のばぁちゃん
    に渡すときは これ人気なんだよ って言って
    あげようかな

  5. SECRET: 0
    PASS:
     ごまたまごねぇ^^。俺は、通勤でいつも東京駅を利用しているから、人ごみの切り抜け方は、ちょっと自信があるよ^^。寒いときは、人ごみが結構暖かい時があるよ。風を防ぐ事が出来るからね^^。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。